i-TOPICS定期購読読者サービス

定期購読ビジネスに必要なサービスを
包括的にご提供します。

パートナー会社で長年の通信販売経験で培った非対面販売のノウハウを駆使し、
貴社の読者様へのサービスを一気通貫できめ細やかにサポートさせて頂くとともに、貴社の事務業務を軽減いたします。

i-TOPICS クラウド

①コールセンターサービス

コールセンターサービス

電話、Fax、郵便での書面、インターネット経由の受注受付~問い合わせの対応までワンストップで対応いたします。
ご要望に応じて 私書箱開設、郵便の受取、発送代行、データ入力代行などオプションのサービスメニューもご提案いたします。

②決済管理サービス

決済管理サービス

初回ご注文のお客様の与信管理~お支払忘れの確認も含めた債権管理まで、請求書発行、入金確認、返金代行等の貴社経理業務の軽減をサポートいたします。 ご要望に応じて、入出金のレポート等の書式作成も代行いたします。

③倉庫保管、発送サービス

倉庫保管、発送サービス

貴社在庫の保管、在庫数管理、定期発送、バックナンバー発送管理、未着品の再発送等の物流管理業務をワンストップでサポートいたします。
ご要望により、同梱物封入、ノベルティー発送、お客様毎の個別対応等マーケティングサポートを含めたご提案も準備しております。


④資材、サプライ品、発注在庫管理

資材、サプライ品、発注在庫管理

定期購読で必要な資材《袋、箱、封入物、封筒 その他》の発注、在庫管理を代行します。
ご要望に応じた、倉庫での一括管理や資材等の作成代行も可能です。

⑤マーケティングサービス

マーケティングサービス

既存の顧客リスト並びにパートナー各社とのタイアップで、貴社読者様の新規顧客獲得をサポートします。
定期購読ビジネスは、通信販売と共通点が多く 年代別、地域別の顧客獲得の為の施策のご提案をさせて頂きます。

お問い合わせについて

オットージャパン株式会社

オットージャパン株式会社
フルフィルメントサービス部 
東京都世田谷区若林1-18-10
TEL 03-5431-2874 《月~金》 9:30~18:00  
お問合せは、下記URLからが便利です。
http://www.service-ottojapan.com